ユニクロで、夏用のルームウエアと、冬用のイヤーマフを購入。

f:id:hatuka20:20160913083411j:plain

ガウチョパンツが流行ったせいか、今年はリラコのショート丈がありませんでした。

代わりにこちらのリバティプリントコラボのものが出てきたので、値段が下がるのを待って、購入しました。

一昨年くらいに買ったのは、レーヨン100%でペラッペラだったのに、今年は綿とポリエステルで生地が少し厚めでした。残念。

どうせ外では着られないんだから、酷暑を家で過ごす分には、涼しければ涼しいほどよし、なのです。

 

イヤーマフは、まさかの180円でした。季節外れといえども、安すぎじゃないでしょうか。これまでに、紛失&破壊で、二度ほどイヤーマフを手放しているので、予備用に思わず買ってしまいました。