二度と買ってはなるものか…‼(ガールズトレンド研究所×ダイソー コラボノート)

久々にダイソーの商品で激しく失敗したものがあったので紹介します。
こちらのノートです。

 

f:id:hatuka20:20160924170303j:plain


ラボガールズトレンド研究所とコラボしたノートで、表紙が可愛かったのでお買い上げ。したところ。
ページが端からどんどんどんどん剥がれていきました……!!!
ノートというよりもむしろメモ帳かメモパットかってくらいにページが取れてしまうのです。

 

f:id:hatuka20:20160924170402j:plain


愚かなことにね…私はそれを見たときこう思ったわけですよ…
「100円ショップのだから仕方ない。何冊かに一冊かは不良品もありましょうて……。今回はたまたま外れをひいてしまったのだ」
と。
そして私は、気を取り直して、同じシリーズの、別柄、別サイズを買い求めたわけです。愚かにも(二回目)。
そうなのです。新しく買った商品もまた、ページがどんどん剥がれていくのです。
明らかに、ノリの強度が弱いか、量が少ないかだと思います。
つうか、裏紙を普通の水糊で固めて作ったメモ帳だってこんなに簡単にばらけないぞってレベル。
いったいなにでくっつけてんんだこれ。
これからこちらの商品を購入しようとしているみなさん…!!!(もう売ってないかも?)
メモ帳としてはいいですけど、ノートとしては機能しない可能性大なので、お気を付けくださいませ。

 


今は、コラボ第二弾が始まったようですね。

ガールズトレンド研究所コラボ | ダイソー|ダイソーホームページ

カワ(・∀・)イイ!!…が、私はもう買わんぞ……‼