よだれっ子の結婚式参加に購入したスタイ

親戚の結婚式が迫ってきました。

夫方の親族なので、わたしはいてもいなくても…な感じなのですが、こどもは目立つ…!!

 

同僚に声をかけてお古をもらったり、靴を買ったりしましたが、ふと、

「絶対よだれでベロベロになる…!よだれかけは必須…!でも手持ちのよだれかけだど洋服にあわない…!!」

と、直前になって気が付きました。

 

慌てて検索して、ポチッとしました。

こんなのや…

こんなのもありましたが…

値段やデザインを加味した結果、最終的にこちらを購入。↓

お洋服がストライプだったので、シンプルなもののにしました。普段のお出かけにも使えそう。

うちの子は2歳。いい加減、スタイ(よだれかけ)から卒業してほしいところです。結婚式後はがんがん使います!