指先一つでポンと開く!おすすめサニタリーボックス(トイレポット)

実は私、ここ10年程、ふたの留め具が壊れたサニタリーボックス(汚物入れ)をずーっと使っておりました。留め具の部分が買ってすぐに壊れてしまったものの、ふたと本体は健在だったので、勿体なくて捨てられなかったんです。


長年の間、蓋の付いたツボと何ら変わらない運用を続けてきたんですが、先日
「10年使ったらもういいよね??ただでさえ憂鬱なのに、毎回毎回プチストレスがすぎるんじゃあああああ!!」
と、先日、一人逆上して、速効Amazonでポチリました。


で、お迎えしたのがこのお方。

 


いやもう、お方、と呼んでしまうくらい前任者より優秀過ぎて、というより前任者がむn(略、亡き者を悪しざまに言うのはもうやめよう)。
 
兎に角、こちらのお方の角のボタンを指先でポンっと押すだけで、ふたが小気味よくパカって開く爽快感。10年に渡るプチストレスがポンってするたびに癒されていく…。
 
しかも、1000円しないんですよ!??
ポンっパかっがですよ!??
もしこれが壊れてもまた次これ買うつもりです。
そのくらい感動しました。
 
そして、勿体ないもほどほどにしないとな…と学んだ一件でした。