2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水責めと市中引き回しに耐え抜いたコスパ高すぎワイヤ付きイヤホンのお話。(メーカー非推奨・再現性なし)

※この記事の内容はあくまで個人の体験・感想です。 ※製造元は耐水・耐衝撃を全くもって保証していません。水・衝撃は非推奨です! ※ネタだと思って読んでください。 この間、コンビニで買ったイヤホンが、長年の使用に耐えかねて壊れてしまったため、買い換…

布ナプキンの手入れとモレが気になる人に試してほしいおすすめのタイミング。

ーー敏感肌で、紙ナプキンでは、かぶれたり痒くなってしまう。 ーー布ナプキンは肌当たりが良さそうだけど、手入れが面倒そうだし、モレてしまったら大惨事。 ーー使い捨てのナプキンより値段もするし、失敗したくないなあ。 と、布ナプキンを使うのにためら…

指先一つでポンと開く!おすすめサニタリーボックス(トイレポット)

実は私、ここ10年程、ふたの留め具が壊れたサニタリーボックス(汚物入れ)をずーっと使っておりました。留め具の部分が買ってすぐに壊れてしまったものの、ふたと本体は健在だったので、勿体なくて捨てられなかったんです。 長年の間、蓋の付いたツボと何ら…

読むたびに発見がある!大人も一緒に楽しめるおすすめ電車の絵本

私のこどもが電車が好きなので、図書館でよく電車が出てくる絵本を借りてきます。 探すようになって初めて知ったのですが、電車が出てくる絵本はたくさんあります。 電車だけではなく、車や飛行機や船、乗り物全般がこどもたちに人気があるのですね。 乗り物…