水責めと市中引き回しに耐え抜いたコスパ高すぎワイヤ付きイヤホンのお話。(メーカー非推奨・再現性なし)

※この記事の内容はあくまで個人の体験・感想です。
※製造元は耐水・耐衝撃を全くもって保証していません。水・衝撃は非推奨です!
※ネタだと思って読んでください。


この間、コンビニで買ったイヤホンが、長年の使用に耐えかねて壊れてしまったため、買い換えました。

私は特に音質にこだわりはありません。しかし、以前100均で買ったもイヤホンの雑音は気になったので、そこそこ安くて、そこそこ信頼できるメーカーのものを適当に見繕いました。



音の良し悪しは分かりませんが、特に不快感もなく使用していました。しかし後に、その真の力を発揮することとなります。(※メーカーは以下の環境下での使用は非推奨です!)


ある日…、ポケットに入れたまま、洗濯してしまいました。
やっちまった…と思いながらも、いつもどおりスマホに繋いだところ…。
聴こえる、聴こえるよ〜〜〜!!
よ、良かった…!
これからは大切にするからね…!

そう固く誓ったのも束の間。

そして先日…、車のドアに挟んだまま1.5キロほど引きずってしまっていました。欠けてしまった差込口とイヤホン…流石にもうダメだろ…、と思いつつも、いつも通りにスマホに繋いだところ…。
聴こえる、聴こえるよ〜〜〜!!
今度こそ、大事にするからね…。!

水攻めに耐え、市中引き回しにも耐え抜いたこのイヤホン。



なんと、1000円でお釣りが来ます!
うっかりさんななあなたに・・・。

(※メーカーは以上の状況での動作を何ら保証しておりません!再現性は全く保証できません!※あくまで個人の体験・感想ですー!!)